昨日は、ハウス社長のお誕生会
皆で盛り上がっているときに・・地震思えば、去年の誕生会の時に・・あの大地震が起こったのです
何ということでなのでしょうあまりにもの偶然が恐くなったのでした

帰りが遅くなり・・・今日はお休みだらり~んとした木曜日こんな日もあっていいな~
久しぶりにスカイプで娘の元気な声を聞いてやる気を貰っていた所に・・・姪がお友達のお母さんに送って貰って帰って来たのです
何度か会った事があるのだけど・・・ゆっくり上がって貰って話したのは初めて
気取りのないとても楽しいお母さんで、涙が出るほどの笑いを貰いました
最近・・・心に引っ掛っている事があって、今いち・・前向きになれない自分がいたのですが
今日は娘と姪のお母さんから元気を貰いました
くよくよ考えだしたら・・・何か事を起こすのが一番
さ~って明日から3日間・・・ハウス出勤がんばろ~っとwink02.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/999-a0cc7d74
