おはようございます
先週の木曜日から、日曜日を挟んで今日で姪の試験が終わります
長かったぁ・・狭いマンションだから、何だか試験の緊張感が移ってしまって
自分の子は、こんなに勉強しなかったから・・あまり気にならないうちに終っていたのだけど(笑)
主人も『まだ終らないのか変な学校だな・・4日もやるなんて』・・・と自分の子供の時もそうだったのに、どうやら忘れているようです

姪が静かに勉強をしているお陰さまで・・付き合って私も静かに作品を作りました
一輪ざしと写真を入れられる収納BOX
bokkusu.jpg

主人は・・8時から布団の中でテレビを・・毎日早く寝過ぎるから、朝方3時には目が覚めてしまうそうです
試験が終えて何より嬉しいのは、主人かも・・の主人は今日は函館に出張
夜のミニバレーが終わったら、姪と久しぶりにお風呂へでも行って来ようかな

まずまず・・今日と明日はお仕事で明後日はWの日
今日も元気に行ってきま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/997-acc32d54
