昨日の嫌~な気分を吹き飛ばしてくれるようなお天気
今日はマンションの、一斉排雪・・朝から何台ものブルと役員の方々が車をよけて駐車場を綺麗にしてくれています
雪かきを怠って盛り上がっていた(家だけ?)駐車場午後には真っ直ぐになるから嬉しいな
御苦労さまです・・・とても有難いです
ぶる

夕べは早く眠りについて・・今朝は半分スッキリぼ~っと携帯を見ていて、NAGOMIさんのくれたコメントにそうだよな~と考えさせられ『よっしゃ』と気持ち入れ替える事が出来ました
言葉って。凄いものがあるな
重く苦しい出来事があっても・・たったの一言で直してしまう事も出来れば・・たったの一言ですご~く重い気分にさせられる事もある。
自分を守る為に・・その言葉をずるく使い回す人も多いけれど、私はNAGOMIさんみたいに人を思いやり気持ちを軽くしてあげれるような使い方をしていきたいな
NAGOMIさん・・・ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/996-315176d4
