お天気のいい日は、部屋のホコリが目立ちますよね~

今朝は・・母親と長々電話で話をして涙出るほど大笑い!cid_03@090929_000732@______N02A@docomo_ne.gif
父の事・・子供の事・・最後は朝ドラの話で盛り上がり・・・今日の糸子の言った、『お母ちゃんの仕事は綺麗にして笑っていること
それを二人で誓ったのでした

母の笑い声を聞いて・・すっかり気分も良くなった自分
テキパキと、掃除洗濯・・アイロンかけにミシンかけ!cid_13@090620_005107@______N02A@docomo_ne.gifたまっていた事全て終わらせて・・作業場に
ハウス出勤の日には必ず一つは納品することに決めたので・・今日はプランターを完成させました
siro.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/994-12464520
