よさこいがスタートしているのに1010310_800-101.gifばかり・・思えば毎年、よさこいは雨の日にあたるなぁ146.gif
今日からはsmile-sunが続いてくれるといいな~絵文字名を入力してください今週末、札幌市内は大フィーバーha-ri...らぶよさこい・北海道神宮祭・ジュリーにドリカム・エグザイル・・・どれも大賑わいで楽しそう55天使の羽

お直ししましたー!! フェスタ搬入時にメンバーさんのフォトフレームを落として壊してしまったので割れたガラスを取り除き形を変えてしまいましたニコ
もう一つは、手鏡があったので・・ペタペタおしゃれなパーツで飾ってみましたよオッケーついでに巾着を作って、久しぶりの針仕事にあたふたしちゃったのでした・・・ピンクッション
kagami.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/99-7f63bcd3
