今日はおひなまつり皆さんは、どんなご馳走でお祝いしたのでしょうか
我が家は、去年は娘も居なく普通の晩ごはんだったような気がしますが・・・今年は姪が居たので軽くちらしずしとケーキでお祝い
小さなケーキだったけれど、とても可愛くて美味しかった
hina_20120303234307.jpg

今日ハウスに、陶芸のMさんが来てプチ移動
樹脂粘土での作品の基本を少し教わり・・・早速、家に戻って作ってみましたが
中々簡単にはいきませんでしたやっぱ小さいものは苦手だな~と思いつつも頑張って明日粘土を買って来て作り続けることに
これを覚えたら・・自分の作品で大活躍してくれるから
明日固まったら、色付けをしてみます
nenndo.jpg
何とも・・・お花は姪の方が上手で私は薔薇のつぼみだけにしたのでした。トホホホホ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/988-60afb535
