今日から3月・・・早いものですね
月のスタートにしては、気分がいまいち
離れた父の事が気ががりで・・・夕べも眠りにつけず、何気に作業場に座ってこんな昔作ったようなものを作っていました
hure-mu_20120301090914.jpg

昨日のあさいちでハーブのベニシアさんが『困難によって人は宝石のように輝く』と言っていたけれど・・困難乗り越えるまでが長く辛い
明るい事を頭に浮かべながら頑張らないと駄目だよなぁぁ
よっしゃ・・・気分に負けず、元気にお仕事行ってきま~す
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/986-1f4dd090
