今日の札幌・・4月中旬の暖かさだとテレビで言っているのに、私だけ朝から超寒い
それでも主人と姪を頑張って出して・・・それからストーブ温度を高くして、毛糸の靴下にマフラーグルグル
熱でもあったのかな
熱を計ると、気持ちまで具合が悪くなっちゃうから『眠たいだけだ』と自分に言い聞かせ・・・午前はひたすら寝ていたのです
寒気も少し治まり・・お昼を少し食べて・・また寝てしまって何とも眠り病にかかっていた今日です
昨日作品作りに、気合い入れすぎちゃったかな~
それでも夕方にはすっかり良くなり・・・作業場に座ってみましたが、どれもこれも中途半端に終って完成品はなし
塗料もないし・・明日のハウスの帰りに買って来てからにしょ~っと
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/985-b234166b
