今日はお休みの日・・お弁当一つ作って姪を送り、掃除洗濯せっせとやって・・・今日は朝から体が動く日
その勢いで、お昼を早めに食べてへ行って来ました
ホーマックで木を買ってから、今日は自分の作りものをする為・・・社長の工房をお借りして
家で出来る事は後にして・・・作りました3時間で4点
最近は細かなものばかり作っていたので・・・気分を変えて大物を作る事にしました
社長の工房には、色んな機械があるので・・・仕事がとても捗ります
sirajki.jpg
プランターに3段引出し・・扉付きの棚にスタンドミラー
明日からは仕上げに取り掛かります
mira_20120228204634.jpg


PM5時戻って、ご飯支度・・・今日は姪の好きなビビンバ
姪が戻る前に・・・スタンドmirrorを仕上げました
売り物にするはずが・・作っているうちに角が割れてしまって、ヒビも少しあったので自宅用にして何とか誤魔化したのです
割れた個所には、皮とレースと英字を貼ってZAKKAの鍵をぶら下げて・・・ヒビには、白ペンでフランス語『今日もいい事ありますように』・・・と毎日見る鏡に願いを込めました
明日もお休み・・どれから仕上げようかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/984-6e3a367e
