2012.02.27 さすがっ(^^)/
今日は、ハウスの帰りに久々のお買い物
浪費家の私は、買い物へ行く回数を極力減らすためにまとめ買い
カートを押しながら、買い物かご2つ半くらいも買ったでしょうか~??
いつもエコバックを持ち歩かないで袋を買ってしまうのですが・・今日はたまたまイオンで買った籠が車の中に入っていて
レジで『この籠にお願いします。』と入れて貰ったら、さすがにプロ私の2つ半の籠の中身を、ナント一つの籠に綺麗に入れてくれたのです
綺麗に入れると・・ちゃんと入るんだな~と感心ながら、お会計一万3千円
お米も買ったし・・これで何日もたせようかな~
今日は中々上手な内容のお買い物ができたかな
syokuhinn.jpg


ミニバレーへ行って来ましたミニバレー
風邪が流行っていて、人数が少なかったから・・あまり休みがなくたっぷり汗をかいてスッキリ
動きあり、笑いありで心身共に発散OK明日から又頑張れる
明日はハウスお休みだけど・・・午後からハウスへ行って、大物を作ってこよ~っと






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/983-7d27af1e
