今日の日曜日・・・いつものように午前はゆっくりと寝ていて、スッキリ目覚めてから行動開始
今朝は姪がフレンチトーストを作ってくれてめっちゃ美味しくハマりそう
お茶碗も洗ってくれて彼女なりに、色々と気を使ってくれていますありがとね

お陰さまで・・ハンドメイドに集中できて・・今日も8時間
まずはパーツ作りからスタートしたんだけど・・・これが一番手間がかかるのです

pa-tu_20120226203818.jpg

ボンドを乾かしている間に、枠を作りトンカチトントン
色を塗って乾かしている合間に・・・お洗濯3回と夕飯の支度
そして最後に、組み立てを・・・こんな感じで鏡と鍵かけの完成です
wakumono.jpg
これから・・明日の作る物の準備と作業場の片づけをして・・今日はもうおしまい
ウゥゥゥ肩こったぁぁ

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/982-4823d43c
