今日のハウス・・やることいっぱいで忙しかった~
でもやっぱ・・暇より忙しい方がいいなぁ
そんな日は、あっという間に時間が過ぎて・・・帰りは姪を途中で拾って帰ってきて、ハウスのブログは家での仕事となりました

今日は姪と主人と、久しぶりの外食暫くご飯支度頑張っていたから・・・今日の外食ほど有難いと思った事はないくらい
洗いものもなく・・とっても楽させて貰ったのでした
戻ってきてすぐに作業場へ座ることが出来て、今日はテープ収納つきのペンスタンドを完成させて
後は・・ウサギ年の3つ子ちゃんララちゃん・ナナちゃん・ジュニア君とそのお兄ちゃん(戌年)のジュンノ君のマグネットも出来あがり・・・でも、わんこに見えるな
さくひhん

もうすぐお雛様
今年も娘がいなくて淋しいけれど簡単手作りお雛様を飾りました
hina_20120225224436.jpg
飾ったと言っても・・壁にひょいと置いただけ

明日はお休み・・・何を作ろうかな~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/981-c204a1e7
