今朝、カーテンを開けてびっくり
まだまだ降るのか~雪めぇぇぇ
毎朝、姪を送って行くのが先なので・・・ついでに主人の車の雪も私がはらう事に
湿った重たい雪を除雪車が思いっきり段差をつけて置いて行くので・・・お陰で超疲れて2度寝をしてしまいました・・・今日が休みで良かった

お昼近くにLauさんと長電話話の流れで・・仕入れに行くことにして、15分で支度をしてあちらこちらへとお買い物に行って来ました
買って来たものはコレ
siire.jpg
どんな作品に使おうかな~
6時に帰宅して・・ご飯を作りながら、木を切って6:50マンションの集まりに行って戻り、姪とご飯を食べてからすぐに作業場へ
早速今日仕入れたものを使って2つだけミニイスを作りました
これだけだけど・・明日ハウスに持って行けるな
isu.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/980-b760bfcf
