2012.02.22 朝食・・(*^^)v
夕べは・・姪の友達と姪と楽しくお喋り
『おばちゃんも、仲間にい~れて』とべらべら縛った後にチョッとお買い物に行って戻ると・・おじちゃんが帰ってきていて・・・何とおじちゃんもチャッカリ仲間入りしていたのです(笑)
やっぱ若い子には元気貰えます

今朝は、お弁当3つと朝食を作ったのですが・・・たいしたお料理でもないのに、素敵なNAGOMIさんの器が食卓を豪華にみせてくれるのです
和でも洋でもOKの粉雪シリーズの食器は、油切れも水切れも早く・・・使う度にファンになります
いい食器に出会えてよかった

明日から2日間休みだと思うと。。何だか今から肩の力が抜けています
nago.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/978-afe61f5d
