今日のミニバレー・・ミニバレー男子が多くて、めっちゃ疲れました
初めて来た人もあって・・盛り上げなくちゃと喋りながらのプレイは、決して痩せていない私にはきつかったのでした
でも・・楽しいから、又来週も来たいと言って貰えると・・・まずまずは良かったかな

今日のハウスは2月の精算日でWの日
テーマを『新生活スタート』としてディスプレーしたけど中々むずかった
もっとテーマを絞らなくっちゃ、ごちゃごちゃして駄目かもな・・・でもいつも委託者さんの作品にディスプレーも助けられているのです
te-ma.jpg

ブログをみていてくれている事を祈って・・・Lauさんのお友達のY子ちゃん
今日Lauさんから、スタンドmirror代金を頂きました
ご主人さんも喜んで下さったと聞いて、嬉しく思っています・・・どうもありがとうございました
おまけに・・chocolateまで・・・arigato03.gif

火曜日と水曜日、出勤したら木曜・金曜と2連休寒さに負けず頑張ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/976-62823f87
