2012.02.17 受験・・(^_^;)
昨日は、実家の甥が私立高校受験の為、姉の旦那と二人我が家にお泊り
ハウスから夕食は何にしようかと考えながら、買い物をして戻ると午後5:30・・・何と夕ご飯を作ってくれていたのです
シチューにハンバーグに鶏と大根の煮ものにカニのサラダ・・・味はレストランなみ
料理が上手な姉の旦那・・仕事から戻って、食事の支度をしなくていいなんて最高
おまけに・・後片付けまでしてもらっちゃって・・・どうもあざ~っすって感じでした
甥は、試験前日・・過去問題を解きながら緊張していた様子
息子が使っていた必勝だるまさんを出してきて・・頭をなででお祈り姪の作ったお守りを鞄につけて、朝はドキドキすると出掛けて行きました。。来月の公立高校受験とともに・・どうぞ桜咲きますように
daruma.jpg

今日は一日・姉の旦那と二人買い物へ
リサイクルショップにドンキホーテにホーマックに山田電気・・途中をご馳走になり・・甥を迎えに行ってと、すこぶるハードな一日でした
夕方5:30・・まだいる姪の事を弟が『手のかかる姉をどうぞ宜しくお願いします!!』と帰って行ったのです

という事で・・・昨日今日とハンドメイドはお休みして、明日ハウスから戻ってきたら頑張ろう

二つ目の大きいスタンドmirror・・・ハウスに納品してきました
mira-2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/973-28e6fef8
