夕べ・・Lauさんからスカイプ着信貰って、嬉しいお知らせが
数日前にブログにのせた大き目の鏡をLauさんのお友達のY子ちゃんが買ってくれると言ってくれたのです
mira-_20120212221109.jpg
Y子ちゃん・・お高いお買い物をありがとうございますそしてブログを見てくれて嬉しいですワイヤープランツのgreenと一緒に飾ってくださいね~

そこで、今日はLauさんとお買い物へ行ってから・・ハウスで木を切らせて貰ってマタマタ作ってきました・・同じ鏡
ハウスでは自分の作品は作れないので、休日の今日ゆっくりと・・・機械や工具があるとやっぱりいいな~

今日姪が帰ってきました・・・自分のお小遣いで主人と私にバレンタインチョコを買って来てくれたのですありがとね~
tyoko_20120215222710.jpg

昨日の作品が何とか仕上がりましたBUTこんな仕上がりのはずではなかった
akuse.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/972-02d46dc5
