2月14日・・今日はバレンタインday
主人にはチョコより焼酎息子にはチョコよりお金・父親にはチョコよりお饅頭
何だか夢がないなぁぁ・・・まぁ相手にとって喜ばれるものが一番と思う事にしましょwink02.gif

今日はお休み・・バレンタインなのに主人にはごめんさせて貰い、行ってらっしゃいもなく寝かせて頂きました
久々に早起きも弁当もなく朝寝坊時間に縛られる事のない1人の平日がたまらな~い
暫くぼ~っとしてから行動開始掃除洗濯・・・何かとやることが多く・・ハンドメイド開始は午後の6時途中までしか出来ず・・明日も休みだから今日はここまで・・どんなになるかな~何だか、思ったのと違うものになりそう
ki.jpg

朝のお詫びじゃないけれど・・・主人に手の込んだ一品(最近は姪がいたから手の込んだのが常でしたが・・主人だけの時はお粗末な簡単料理で
・・・と前置きするほど、凄く手が込んでる訳でないけれど(笑)・・
tamago.jpg
カニカマ卵炒め(朝食か
卵2個をといて塩コショウ・・ネギ半分を縦切りにして、カニカマ6本を荒くさいて・・油でネギを炒め、しんなりしたらカニカマを入れてさっと炒め、ごま油をフライパンに足して卵を流しいれるだけ
美味しいとか美味しくないとかいう人でないけれど・・・食べていたぁぁ
私は結構いけてると思うのですが・・どうぞお試しあれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/971-cb5f35fa
