2012.02.13 納品・・(*^^)v
今日は朝から、いいお天気
姪におにぎりを作って持たせ・・今日から彼女は水曜日まで実家に戻っていきました
1カ月間我が家に居たけど・・ちゃんとお布団も自分であげて、お風呂のお湯を止める事も自分の係になって少々気を使って疲れているのでは
たまの実家でゆっくり寛いでくるといいよな・・・フフフ私も寛がなくっちゃ

今日ハウスに納品して・・自分のブースをちょっぴり飾り直してきました
何だか一気に作品が増えた感じ・・・でもまだまだ今のうちに作りだめしておかなくっちゃ

BIGMAMA.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/970-b36b374f
