日曜日の今日・・夕べからの作品作りが気になって、早起きしました
皆が起きるまえに朝食もとらずに作業場へ静かにできる事から初めて・・途中途中に何度かご飯の支度
午後から、姪の手作りチョコの材料を買いに買い物へ行って来て・・また夕飯まで作業場に
ノッてる時はご飯支度も面倒だけど・・今日はとても充実した一日だったのです

懐メロを見ながら、岸千恵子が出てきて『この人の歌なんだっけ
『よさっこ千恵れだべ』・・・2秒ほど沈黙『それって、千恵ッ子よされじゃなぁい』ははは(笑)
姪とともに大爆笑!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif
ヘアカラーしながら、後片付けをしてお風呂に入って今日も一日が終わりました

今日の作品です
BOX_20120212221050.jpg
mira-_20120212221109.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/969-5e4043ad
