今日は祝日・・・なのに姪は朝から、午後6:30まで学校で模試だとか
主人も忙しいと、午後から休日出勤
皆頑張っているから・・私も頑張らなくっちゃ
掃除洗濯さっさと済ませて、今日は一日作業場に・・・夕方、集中力がなくなってきてネジも買わなくてはならなく1人ホーマックへ
北野のホーマック、暫く行かない間に場所が移動してあってグルグル回ってネジを探しているうちに好きなお花が売っていたので買ってしまいました・・・そしてまたグルグル・グルグル
グルグルの度に籠には・・・いるんだかいらないんだかの物が増えて行く久々に行くとついいい気になってしまって・・すぐに5千円衝動買いはいつもの悪い癖です
でもやっぱ、お花があると家の中が華やかでGOOD・・・と自分に言い訳を

hana_20120211230029.jpg

帰りには、食材を買ってまた7千円・・・やっぱ出掛けなくっちゃよかったかな~

ハウスのSOLDOUTに・・これまた、いい気になって今日もノリノリで作品を作りました
お得意のミシンシリーズお裁縫道具もひとまとめにしておくと便利かなと・・・
そしてまたまたワンパターンのKEYケース
明日は何を作ろうかな~
はんど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/968-4d043115
