今日も元気にハウスへ行って・・夕方ハウスのブログを入れながら・・ん
暦の上では今日は立春ですね~???何処かで聞いたなとおもったら・・自分のブログに昨日、日にちを間違えて一日早く書いてしまいました
ゴメンナサイ今日が本当の立春です
最近物忘れも気がつくのが遅くて困ります毎日脳のトレーニングに携帯アプリのトランプ大富豪で鍛えているのですが・・まだまだ効き目がありません頑張って続けなくっちゃ

25年間・・毎日つけている家計簿にお料理レシピが載っていて、一日一品作る事にしています
姪がベジタリアンなので、我が家では使った事のないアボガドやセロリの調理法がわからずレシピを見ながら研究中
今日はごぼうとセロリのきんぴら・・昨日はホタテとセロリのマヨネーズ炒め・・・今のところどれも大成功
豆乳や納豆・いもやなすにかぼちゃ・・姪との食卓はヘルシーで中々いい感じ
来月、娘が東京の友達を連れてボードをやりに来ると連絡があったので・・色々お料理レパートリー増やしておかなくちゃな
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/961-ac5736fe
