今週に入ってハウス出勤4連勤目・・無事に今日が終わって明日はお休み
やっぱ休みの前日って、なんか緊張感がなくホッとした感じ
夕方から札幌も、わんさか雪が降ってきましたね~
そんな中・・前も見えないまま運転して・・街まで行ってきて帰りにはお買い物
明日は節分・・・姪の好きな韓国巻きを作って健康を祈ろう~と

最近・・喫茶レンカへの委託をやめて作品を全て持ち帰って来たのですが、お気に入りのボディーだけ忘れていた所、昨日一緒にレンカに委託していたハウス作家さんが徒歩で大きなボディーを抱えてハウスに持って来てくれたのです
親切にどうもありがとういいお方です
そのボディーをハウスに暫く飾っておくことにしました
bodeli-.jpg
パープルだったボディーに古めかしくペイントして文字を入れるとチョッとお洒落な感じにイメチェン
捨てるものを使えるものに変えるって事が大好きなんだよなぁぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/959-7a40be60
