昨日から・・1月おしまい、2月スタート・・・と当たり前の事を言っていますが
今朝は今年一番の寒さとか
朝7:30・・姪を地下鉄まで送る途中、歩いている方たちの吐く息が真っ白
あまりにも寒そうで・・同じ所に行く人は乗れるだけ我が家の車に乗せて行ってあげたい気持ちになったくらいでした
(知らない人に声をかけられたらかえってキモイかなぁぁ)

今日のハウスはWの日・・Lauさんも少々風邪気味でマスクをそろそろインフルエンザが流行って来ていますから、皆さん気をつけて下さいね~

一昨日・・昨日と睡眠不足が続いています
明日も頑張る為に今日はもう・・・お休みなさい
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/958-d5b4b042
