朝からず~っと止まない雪チャンスを待っているのに・・中々止まず、雪かきをしたのが午後5時

今日は主人も姪もいる日曜日
ゆっくり朝寝して・・日曜日は朝昼兼用の食事ですまるでお正月みたいに・・ずっとパジャマのままでだらり~んとしていたのです

何故かしら針仕事をしだして・・思い立ったように姪もリュックのフェスナーに持ち手をつけていると次々に面白くなっちゃって、色んなパーツをつけてオリジナルリュックに・・
私も前々から仕事用のエプロンについたペンキを隠そうと生地を買っていたのを思い出して・・新品エプロンになりました

チョッと手を加えるだけでイメージチェンジさせるのが好き・・・というかただの貧乏性で使えるものは捨てられないだけの自分なのです
original.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/955-5f343335
