今朝は雪が積もっていましたね姪を送って戻ってきてから・・2台分を雪かき
ハウスへ着いて雪かき
午後から、家具の色塗りをして・・・今日は腰がいった~い
一日中・・腰を使う仕事ばかりは辛いものがありますね
今日はゆっくりお風呂に入ってほぐさなくっちゃ
明日は日曜日でお休み・・・一週間ぶりに姪のお弁当もなく、ゆっくり朝寝出来そう
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/954-805c7a98
