雑貨・手作りフェスタin江別』2日目も、無事終了137.gif
沢山の皆様のご来店、お買い上げ誠にありがとうございましたニコ
 昨日は、日曜日のせいか、ご家族連れのお客様が多くアプリコットさん企画のスタンプラリーやちびっこ達への風船販売などで・・とても賑やかな楽しい一日でしたオッケーアプリコットさん、スタッフの皆様お疲れさま・・ありがとうございました
148.gif
今回、何より嬉しかったのは、Countryさんは色んな作品があって楽しい。今年も楽しみにしていましたよ・・のお客様のお言葉でした涙 自分たちの作品が皆様に楽しみにされるのって嬉しいものですね~ハート
さてさて次回は9月の手作りハウスのイベントですアイコン名を入力してくださいこの勢いのままがーんばろっと爆笑ムキッ
フェスタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/95-be7d9fa4
