今朝はわりと暖かく・・わき道ぐちゃぐちゃこんなお天気の日は、屋根雪に注意してくださいね~
ガソリンを入れてからハウス出勤してきました
お教室の生徒さんたちも・・声をかけてくれて楽しいおしゃべり
今日も色んなお勉強させてもらってきました

昨日・・美容室に行って髪を切ってきたせいかなんだか頭も軽くなると心まで軽くなったような気がして・・今日は朝からハイテンション
全く持って・・単純な自分です

これから夕飯私宅をして・・今日はミニバレー
いってきま~す
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/949-1796ab26
