今日は日曜日で仕事はお休み・・だったけど、朝早くに起きて洗濯とさ~っと掃除をしてから朝食をすませ主人と姪と3人で山田電気へ姪のアイフォン契約に・・・
そこで友達と待ち合わせて・・主人は友達の車で家に戻り姪と友達と私は手稲の美容室へ
2カ月ぶりにカットして来ました3・4時間も居たでしょうか~パンをかじりながら運転して家に戻り友達と別れてマタマタ主人と姪とヤマダ電機へ
姪の携帯を貰って・・ついでにテレビをみてきたら・・光フレッツと同時契約で40インチが11800円で買えたのです
真っ直ぐ息子の所に送る手配をして貰い・・息子に今の小さいテレビを送り返してくるように連絡
一日中の電気屋さんと運転で疲れて・・午後7時、夜は面倒になり回転寿司を食べて来たのです

先日の休みに・・食器棚を片付けていたら、娘が小学生の時か・・・何処かで買って来てくれた湯呑茶碗が出てきて
今は会いたくてもすぐに会えない距離にいる娘を思い出しながら・・熱いお茶を入れて飲みました
ん~世界で一番美味しいお茶でした
yunomi.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/948-4ff3c5d6
