お休み2日目の今日も・・・午前は、ばたばたと掃除と洗濯
1人家族が増えると生活って変わるものですね
自分の子供たちが居た頃は・・それが当然だったのに、もう忘れている
最近は・・姪が何でも美味しいと食べてくれるので、食事の支度が夫婦だけのいつもより力が入っている
今日も午後から、おかずをいくつも作り溜めしておいたのです朝食にお弁当に夕食にと姪の好みそうなものを沢山
夕方・・姪とルーシーで待ち合わせ買いものをして来て、今夜も主人は飲み会なので主人の食べないスープカレーを作ってみると、中々イケるベルのスープカレーの素ナマクリームとチーズを少々つけたしてマイルドに仕上げて、
野菜をたっぷり素揚げしてとても美味しく頂きました
器がチョッと不格好ですが・・味は中々皆さんもお試し下さいね~
かれー
明日はハウス精算日のためWの日・・明後日も出勤で日曜はお休み一週間がはやいな~
そろそろ作品作りも真剣に取りかからなくっちゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/945-059e9a7b
