今日のお休みは・・いつものように姪の朝食、お弁当作りと地下鉄までの送りからスタート
午前はガスの点検の方が来て、それから暫く出来なかった書類の整理これが結構時間かかるんだよなぁ~
何でも先延ばしにしちゃうからいけないと分ってはいるものの・・・ついつい溜めてしまうのです

姪が住み始めて・・もうそろそろ一週間になる
ずっと娘の部屋で、荷物もスーツケースに入れたまま・・音もない部屋で落ち着かないだろうから、せめてパソコンの部屋に姪の部屋を作る事に
午後からず~っとず^っとパソコンのある息子の部屋を片付け、カーテンも洗い窓もふきの模様替えを少しは女のこの部屋らしくになったかな
年末にさっとしか掃除しなかったので、いいきっかけになったのだけど・・・一つの部屋を片付けると隣の部屋まで散らかっていくチョッと一休みしてたら姪からメール・・今バスに乗ったよ
歩いて帰ってくると言うので・・そのうちに仕上げなくっちゃ
heya.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/944-a36a5790
