お正月のだらりん生活と不規則な時間の食事で少々太り気味
昨日のラジオで・・薄着の季節に向けて脂肪も薄くしましょうと言っていたのを聞いて『ドキッ
大体にして、太っている人は、食事の間すっと箸を置かないそうで(ん~ごもっとも
野菜から食べる・・途中に汁ものを飲む、ゆっくり噛んで食べる・・睡眠と油分はほどほどにとるetc,,.

姪とともに・・数日前から、午後6時以降は食べないダイエットとwiiダイエットはじめました
1人なら誘惑に負けちゃうけど・・お互いに睨みをきかせながら頑張っています
いつまで続くかなぁ~(笑)

今日は出勤日でした
社長の作業の手伝いを・・・曲がってはいけないと全神経集中して肩がこってしまいました

今夜から主人は、4日続けて飲み会とやらで夕飯はいらず・・・姪と二人で今日は、お蕎麦とサラダのみのダイエットメニュー
まずはこの4日間で、胃袋を小さくしなくっちゃな
明日と明後日・・仕事はお休みです暫く居る姪の部屋を作ってあげよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/943-2523f002
