今日も寒い日でしたね~
まだ私が寝ているうちに・・姉は実家へ帰って行きました
高速は通行止めで、芦別まで2時間半かかったと冬道は前が見えなく危険・・皆さんも運転にはくれぐれも気をつけて下さいね

今日のハウス・・寒くて足元に電気ストーブを置いての作業
いつまで寒い日が続くのでしょうね~夕方、ミニバレーの友達が来てくれて手伝ってくれたのです

帰りには、姪と新札幌で待ち合わせて・・今月末の姉のバースデープレゼントを買って来ました
夜9:30・・主人が日帰り旭川出張から戻り、ナント行きは4時間・・帰りは5時間かかったそうです

ハウスのおひな様を出したついでに・・自分のも出してみました
少し作り直しをして・・もっと豪華にしようかな~
hina.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/939-b1d1eb53
