夕べは、空港から戻って遊びに行った息子と友達を午後9:30迎えに行ってed_03_05_001.gif
戻ってご飯を食べさせてから3人でお風呂(たまゆら)へ~
戻って午前1:30寝て、今朝は朝食を食べさせおにぎり作って新札幌に送って二度目のバイバイ
その足で・・姪のバスケットの応援に江別体育館に
思い切り突っ走り・・・ゴールを次々決める姪が中学生ながらにかっこよかった
負けてしまったけれど、まだ新人戦全道大会にでた自信を持って、次も頑張れ
ばせ途中時間があって・・主人と知人がやっている野幌駅前の喫茶へ
主人は、彼らに会うのは数十年ぶり話が止まらず楽しい時間でした
2試合目の応援をお終えてから~友達夫婦と待ち合わせ、平岡の和食バイキング『ひな野』へ行って昼食
何でも美味しくて満足満足・・・すっかり食べ過ぎ
夕方家に戻って・・静かないつもの生活になった・・と思うと力が抜けて、急に疲れがどっど出てしまい寝てしまいました
明日から又、いつもの生活に切り替えてがんばろ~っと
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/934-fbe0f0e4
