今朝は・・6:30起き
お弁当を作って新札幌まで息子送るのに、カーテンを開けてびっくり雪が積もってました
お正月の山ほどのプラゴミを出し、雪かきをして・・まだ薄暗い中ed_03_05_001.gif送って来ました
asa_20120106211021.jpg
降ろした後はいつも・・淋しい気持ちになります・・送って行くのってやっぱり嫌だな
・・・な~んて考えながら、息子の洗濯をしていると・・間もなくが入り・・飛行機が欠航になったと
遠くだと、冬はこれが嫌ですよね
払い戻しに5時間空港にいて・・旭川から同じ大学に通っている友達を連れて戻って来ました
明日の朝、キャンセル待ちで帰るそうですが・・明日は大丈夫かな
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/933-b4ee4805
