2012年1月3日(火曜日)今年は穏やかなお正月ですね~
明日から仕事で・・今日でお正月気分もおしまいです
毎日毎日・息子の友達が泊っていて、ご飯支度も疲れちゃったから今夜は外食したいな~

帰省しなかった娘も・・向こうで温泉に行ったらしく写メを送って来ました温泉からみた夕日が綺麗
onnsenn.jpg初めて離れて過ごしたお正月・・娘も楽しく過ごしてくれたようでよかったよかった
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/930-9b5e346b
