まだまだお正月気分
夕べは・・毎年恒例のトランプ大会今年の運だめしは、中の下くらいかな~あまり良くない方が・・良くして行く楽しみがあるという事にしましょう
なんたってかんたって・・・今年のお正月は、朝から晩まで台所に立ってご飯の支度をしている
息子が帰って来てからず~っと・・・人の居ない時間がない
入れ替わり立ち替わり、友達が来て泊っていく何がいいものやら
まっ好きにしてって感じだけれど・・去年よりは疲れを感じるのは歳のせいでしょうか
これもまた・・元気な笑いが聞こえるから良しとします

今は、少しだけ静かな時間・・・夜に又、ごっそり帰ってくるために今日はけんちん汁とコロッケとハンバーグの準備を・・・これだけじゃ足りないな~買いものに行って来なくっちゃed_03_05_001.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/929-41e7051e
