昨日はハウスの大掃除Lauさんと二人で綺麗にお掃除を済ませて来ました
Hanaさんが来て・・台所のお掃除にいいよ・・とスポンジをくれて、ようやく重い腰が上がったのでした
ハウスで社長と挨拶をして『来年も宜しくお願いします』な~んて深々と言われて頑張るぞと決意
買いものをして戻ると・・駐車場は凄い雪(だれかやっといてくれ~)とムカムカしながら雪かきをしていたら・・なんと顔からころんでしまった
重い荷物を入れてから・・すぐにご飯の支度と大晦日のオードブルの下ごしらえ
~そのまま片付けながら、台所の掃除
Hanaさんのスポンジが大活躍でした・・ありがとう
息子はクラス会へ・・主人は年賀状作り、私は一日掃除の日・・姪を迎えに行き今日もお泊り
何とも忙しい一日で・・Wiiばっかしていた罰があたった
明日は真面目にお掃除の続きをしなくっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/926-bae4c59d
