2011.12.28 お帰り~(*^^)v
夕べも遅くまで・・主人の姪とWiiで遊んで・・・今朝はゆっくり寝ていると、息子から
8:20千歳に着いたと
ここんとこ・・ハウスが休みで日にち感覚がなくって、息子の戻る日を間違えていて・・・慌てて大谷地まで迎えに行ってきましたed_03_05_001.gif
朝の4時に筑波を出て・・飛行機のキャンセル待ちで戻ってきたのだけど、この年末によく乗れたものだと母ヒヤヒヤ無事に帰って来れてヨカッタヨカッタ
久しぶりに会った息子・・入院して痩せてしまっていたけど、元気そうで安心しました
今年のお正月は、娘が居なく家族全員集まれないけれど・・主人の姪夫婦と友達夫婦が来てくれるから良かった
さ~って今日は、主婦やらないとな~

明日は、ハウススタッフのみ仕事納めで大掃除・・来年からまた、お客様を綺麗なハウスでお迎えするためにピカピカにして来なくっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/924-3dad3cbd
