夕べはプチバレー大会
惜しくも2位でした賞金取れず残念・・・でも久々の緊張感があって楽しかった
バレーに行く前に、ハウスの社長から℡が来て・・なんと明日も明後日も休んで下さいってチョッと予定が狂ってしまったけれど、まっいいか
ハウススタッフは、次回の出勤29日はWの日で・・大掃除をして年内は終了です
何とも、緊張がなくなり・・今日は朝からぼ~っとして、今マイブームのwiiをず~とやっていたのです
この年末。・・主婦はおお忙しのはずなのに、こんな呑気にゲームなんかしていていいのか・・と思いつつも面白くて止めらんない
今日は思いっきり遊んで明日から主婦しようず^っと休みなく動いていたから、こんな時間もあってもいいな
うぃい
wiiで作った私の似顔絵・・超お気に入りフフフ似てるでしょ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/923-d8779bcb
