夕べは、EXILEのコンサート遊びに行くのに・・一緒に行ったお友達のご主人さんに送り迎えまでして貰っていい思いさせて貰って・・Happyな日でした
4万2千人のドームの中・・物凄い人でした
2年前のカウントダウンで娘が躍った時以来行っていなかったので・・久々に興奮して見てきました
リーダーHIROさんの人柄溢れるコンサート・・ファンサービスも多くHOTなコンサートは何度でも観たくなっちゃう
なんたって男たちだけのダンスは見ごたえ100%
娘のいた・;・EXPGスタジオのチビッ子たちも頑張って踊っていました
帰りには・・雪
最高のホワイトクリスマスの夜だったのです
EXILE.jpg

今朝は大雪!!・・ハウス社長からがあって・・『今日は雪がひどいので、休んで下さいと』・・時間が出来たから、姪を学校に出したらお掃除しようかな~
夜はミニバレーのプチ大会・・・頑張るぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/922-d1cd3fee
