今日から大荒れ・・の予報は何処へいった
・・・でも今日はお出かけするから、良かったけれど雪が少なく寒い方がいいな~

昨日、ハウスに姉ともさんが来てくれて・私と主人にプレゼントをくれて・・あまりプレゼントを貰う事に縁にない主人はニンマリ
勿体ないから、正月に食うと大切にしまっていました
姉友さんありがとう
ハウスでも沢山お買い上げして貰って・・・昨日は使いやすいよ~の一言でNAGOMIさんの舟と卵の粉雪シリーズとアロマポットを買って行ってくれました
ブログをみてくれているNAGOMIさんに・・ご注文右下の陶器のライト・・姉友さんが来年の3月までに作って欲しいとの事なんですが、ドット部分の一つの丸だけ赤にして下さいとの事できますか~
gana.jpg

夕べは我が家も・・Xmasパーティー
主人の姪が・・私可愛いバッグ、私の姪のまでルームシューズを買って来てくれました
喜んだ姪は履いたまま寝ていました・・・モチ私も、今日のエグザイルに貰ったバック持っていこ~っと
思いがけないプレゼントにうるッちゃう・・とてもいい日をありがとう
カメラを嫌がる、姪の愛犬ムックを横からパチリまんまるで可愛いですムック大晦日にまたあおうね
ぷれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/921-7e8fb06e
