昨日は・・お友だちのお家でクリスマスパーティー
美味しいお料理がテーブルいっぱいに並んで楽しい時間
子供が小学のときの野球少年団の親達4組で・・昔の話、今の話で話がつきない
その後、wiiで盛り上がり・・時間よとまれって感じ

本音で語り合える友だちって・・本当に最高裏切りのない信頼できる友を一生大切にしたい
次回新年会は温泉もいいね~
沢山のおもてなし・・どうも有難う・・今度は我が家でね

明日のエグザイルコンサートの追加公演のチケット来ました
娘がバックで踊った以来だから、久々にウキウキダンスあって歌あってのエグザイルは2倍楽しい
早く明日にならないかなぁ

egu.jpg
今日はイブ
自分の姪が来てるからチョッとだけ何かしよう・・主人の姪夫婦も呼んで
フフフ笑・・夫婦だけなら、普通の日だった
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/920-76532745
