冬至の今日・・・寒いですね~体が何とも温まらない

昨日から・・皆さんに頂きものばかりしちゃって、嬉しい限りです
snowさんからは、リクエストした黒板消しのストラップいつも画面がすぐにふけるので、とても重宝しています
お金を払うつもりが・何だか気を使わせてしまってごめんね・・ありがとう

iccoからは・・お世話なんてしていないのに、プレゼントにって、Beadsの小銭入れ早速バッグにつけました

今日は、精算にNAGOMIさんが来て・・来年の干支の辰と親方が作ったという可愛い3輪車を頂いて感激
早速色をつけてみました
お漬物にchocolateにケーキに・・沢山の頂きものをして恐縮しています
昔から母に言われています・・『やってあげた事は忘れなさい・・やって貰った事をわすれるな・・と
』色んな人と出会えて、よくして貰って今年はとてもいい年でした
感謝の気持ちを忘れずに皆さんと仲良くして行きたいと思うこの頃でした
ありがとうございましたarigato03.gifpurezenn.jpgstya.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/918-dd41c836
