今日のハウスは・・今年最後の精算日
10名の委託者さんが精算に来て・・お教室も2つあり、ハウスにはまるでイベントの時の様に沢山の人が来てくれて
とても楽しい一日でした
委託者さんとベラベラ、お客さんとベラベラ・・・穂別の奥さんと、陶芸の方たちとベラベラ
一日中、口を休ませる事なく喋っていた私でしたち~とばっか喋り過ぎ
たまに口を閉じれっつうのって・・右側半分の自分が言っていて・・左半分の自分は・・・何か食べれば、静かになるぞ・・・と
BUT甘い甘いたべながらも喋ベれる私なのです!cid_02@090711_201113@______N02A@docomo_ne.gif

明日はお休み・・・静かに部屋の掃除をしようっと

帰宅して、今日はまだ顔を合わせていない主人にてんぷらを揚げました(朝寝ている間に会社に行かせてしまったので・・罰悪く手抜きなしのおかずを。。)
NAGOMIさんの粉雪シリーズの食器に盛り合わせると・・安い材料のてんぷらも高そうに見える
いい食器に出会えて良かった
tennpura.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/916-98c50774
