毎日、朝のテレビで・・今年一番の寒さですって言ってるけど、本当に強烈な寒さ
人よりかなり多めに、脂肪という服を着ている私もさすがに参っています

夕べは忘年会・・・5家族合同、楽しい会でした
時には・・男対女で意見が分かれたり、年齢別で話が一致したり
普段は分からない・・よその夫婦をみて意見つっ込みあったり
会社ではしない、会話を出来るのが・・かなりのストレス発散に
言葉が悪いながらも・・心底相手を思いやり、涙流しながら笑い会える、本音で話しあえる会
大切にしていきたいな~・・・歌合戦やiccoに教わった心理テストでおお盛り上がり
ははは(笑)わりと・・女の方が自分やお金を優先になっていたりして面白かった
それもこれも・・息子が野球をやってくれていたから
ありがとう

夜はバレー・・・道路滑らなきゃいいけどな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/915-fd575eb7
