師走の忙しさ・・・違う違う
次から次へと、なんかかんかと入り込んできて、常に頭ん中がハードです
今朝も・・朝からムッとする事件があって一日イライラお陰でレジの間違い多くて参ってしまった
考え事をしていると駄目ですよね~何事も集中しなくては

それにしても・・・この頃人間というものがわからなくなってきた
世の中いろんな人がいるものだなぁまっ・・人のいいとこだけ拾って浅く付き合って行くのがいいのに違いないのだけど
自分は、やっぱ・・・人に感謝の気持ちを常に持って、自分を思いやってくれる人を大切にしたい
人と人とが横につながっていくようにするために・・役に立てる人間になりたい
誰かを傷つけてまで、自分を正当化するようなずるい人間にはなりたくない・・・とにかく、正直に生きて人の目を真っ直ぐみれる人間になろう~っと
心にやましい気持ちがあると・・堂々と出来ないのが人間だと私は思うのです
チョいと人生論を語ってみましたwink02.gif
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/912-27a3ba3b
