今日のお休み・・・午前父の病院へ
先生に父の病状について、いろんな事を教そわり心が落ち着く
いつも心のどこかに、両親の心配があるからか
院長と話すととても安心させてくれるのです

今日娘が帰って行きました・・・今日の夜の飛行機で帰るというのに朝帰り
荷物も片付けずにハラハラしましたが・・午後4時なんとか千歳レラまで行ってお買い物
面白いスノーマンがいました
suno.jpg
フフフ(笑)・・何だか、娘みたい・・・今回は2週間ほどいましたが、半分はダンスに時間を取られゆっくり温泉にも行けず
とても慌ただしい2週間・・・何だか2日くらいしかたってなかったように感じたけれど・・・帰ってしまって、散らかった娘の部屋をみている今は、たったの2分も長く感じる
どんなに忙しくなっても、やっぱり子供が家にいるっていいな~
次に戻ってくるのは、いつかは分らないけれど・・又帰ってくる日を楽しみに、明日から又がんばろう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/905-82452c3b
