昨日から・・facebookのアカウント作成とパスワードの作成に頭を悩ませ、ひたすらパソコンと携帯でカチャカチャやっています
両方からfacebookにログインできるようにするつもりが変なとこ押してしまって
夜中の3時までかかったのだけど・・結局出来ず
あ~あどうしよう
せっかくAimeeのママとの会話を楽しんでいたのに・・・誰かたすけて~
今日が休みでよかった・・なんともやりだしたら止まらない性格(やんなっちゃう

今日の夕方、ハウスの帰りにLauさんが寄ってくれて、ラベルマイティを我が家のパソコンにインストールしてくれたのです
使い方を教えて貰いました忘れないうちに・・・やってみましたよ
そろそろ出そうと思っている、お正月バージョン綺麗に写っていますか~
お正月
何事も自分でやってみないと駄目ですよね・・・まだまだ勉強足らずです
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/904-f9403d70
