最近・・さっぱり作品が作れていません
明日はお休みモチベーションを高める為にマイピクチャーの作品の整理をしてみました
こんなもの作ってたっけ~ってなくらい時間がたっていたなんて
最近のSOLDOUTを集めてみましたが・・最近と行ってもかなり前に売れたもの
じっくりながめて、明日からは頑張りたいのだけれど・・明日は娘とショッピング、明後日は父の病院に義兄が両親を実家から連れて来てくれて・・病院付き添いそれがが終えたら、千歳空港へ娘を送りになんとも・・気持ちが落ち着かず、あと数日は無理かな
焦らずゆっくり落ち着いていい物を作る事にしよう
saikinn.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/903-ee246635
